Diary

クリコとアカネとほりちゃん。。。。。。


1:もぐらで飲んでます。グチっぽくなってごめんね。もう、大丈夫だから。。。
2:これがみんなのカップです。
3:くりこちゃんがひさびさろくろ廻しました。たまに、廻そうね!
4:太極拳の先生。細く長ーくお願いします。物覚え悪いですわたし。。。
2010年02月28日(日) No.78 (ちょんママのつぶやき)

ビンが、、、、。カップが。。。


1:ビンちゃん子宮全摘の手術しました。成功しました。まえたに病院の皆様ありがとうがざいました。これからは、ダイエットしてより健康にします。今、野菜メインでがんばってます。
2:ようやく、おひな様飾りました。あっという間の1年。また、1年よろしく
お願い致します。
3:自分たちのマイカップで乾杯!
4:ホリチャンもマイカップでコーヒーです。いろいろ頼りにしてます。
2010年02月28日(日) No.77 (ちょんママのつぶやき)

今年は寒い!犬はストーブの前で丸くなる!


1:メタボなビンちゃんです。よく妊婦犬にまちがわれます。。。。
2:めずらしくランチ作りました。ホウレンソウとカキのドリア。けっこうイイ味にできた!器もいいですけど。。。。うふふ。
3:今わたしの頭をしてくれてるカットサロンの久保のおにいちゃん。腕も確かです。陶芸のセンスもいいです。家電芸人の××さんににてます。
4:これが久保さんの制作した大皿。何の型を使ったかは、2人のナイショ!
2010年02月03日(水) No.76 (ちょんママのつぶやき)