Diary

おひな様、1年振りのこんにちわ!


ようやくおひな様かざりました。しばらーく飾っておきます。
もう、わたしには、適齢期かんけいないもん。。。
デコトリミング大成功!可愛いトイプードルになりました。
特にしっぽ。ボンボンにたいです。
でも胴がながいのよねえ。
2009年02月20日(金) No.55 (ちょんママのつぶやき)

2月15日デコ1歳!バンザーイ!


怪獣のように元気なデコ。1歳になりました。チョンにも作ったことがないのに
ケーキもちろん犬様に作りました。みんなに、おすそわけもしました。
元気に育ってくれて、ありがとう!
チョン、これからもデコをよろしくね。
工房に来て下さる皆さんいたずらデコを大きな心で見守ってやってくださいね。
よろしくお願いします。
2009年02月20日(金) No.54 (ちょんママのつぶやき)

くりはらさんのタイ料理


私たちの口に合うようにアレンジしてくれたので、とっても美味しかったです。
ただ、私は、歯の治療中で、あまり食べられませんでした。残念!
次回は夏のあつーい中で、食べたい!その時はビールおもいっきり飲みたい!
出張料理お願いしたい時は、新工房へ連絡してくださいね。器もレンタルします。
2009年02月03日(火) No.53 (ちょんママのつぶやき)

工房で新年会 タイ料理


いつも元気で楽しい4人組。出張料理人のくりはらさんにタイ料理を作ってもらいました。もちろん器は、新工房。また、やりましょうね!
乾杯だけ、ワインです。
お皿いいでしょう。
あかねちゃん、特別参加。
タイのピリカラ焼きそば。なかなか手にはいらない麺。ビールが欲しくなりました。
2009年02月03日(火) No.52 (ちょんママのつぶやき)